YouTube動画「【青森の注文住宅】老舗の工務店が建てる和の住まい【丸喜齋藤組】27」を公開!

青森の工務店丸喜齋藤組が提供するの和の住まいは、いわゆる日本の伝統的な建築様式ではありません。美しい木のフローリング、障子のある窓、和室、庭園など、伝統的な要素を組み合わせて、現代にあった心地よい和の雰囲気を醸し出しています。また、自然の素材を使用し、環境に配慮した設計と施工を大切にしています。

丸喜齋藤組では、お客様のニーズに合わせたカスタマイズされた和の住まいを提供しています。伝統的な和風住宅からモダンな和風住宅まで、さまざまなスタイルに対応し、高品質な工事を保証します。和の住まいで、日本の美しさと心地よさを存分に楽しんでください。私たちがお手伝いさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Youtubeでは青森市での人気の注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工事例を紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

https://www.youtube.com/channel/UC6wZFnlar0almzNn-t3GUew

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。