YouTube動画「【青森の注文住宅】通り土間とリビングをつなぐ囲炉裏があるこだわり【丸喜齋藤組】21」を公開!

この注文住宅は、一階の中心に土間と囲炉裏を配置したデザインとなっております。通り土間に囲炉裏が設けられることで、伝統的な日本の暖房方法と共に、温かく落ち着いた雰囲気をお楽しみいただけます。

このような通り土間に囲炉裏があるこだわりの注文住宅は、伝統と現代の融合を感じることができ、快適な暮らしを提供します。また、囲炉裏を囲んだ座卓スペースや、自然光を取り入れた開放的なリビングエリアなど、他の部屋もデザインに工夫を凝らしています。

日本の伝統的な暖かさと居心地の良さをご体感ください。お客様のご要望に合わせたカスタマイズも可能ですので、まずはご相談いただければと思います。どうぞお気軽にお問い合わせください。

Youtubeでは青森市での人気の注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工事例を紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

https://www.youtube.com/channel/UC6wZFnlar0almzNn-t3GUew

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。