YouTube動画「【青森の注文住宅】縁側から家庭菜園を眺める平屋【丸喜齋藤組】26」を公開!

この注文住宅は、縁側から家庭菜園を眺めることのできる家です。自然と調和し、日常の中で豊かな緑と一体感を楽しむことができる、理想的な生活空間となっています。

縁側からの眺望は、季節ごとに異なる美しい景色をお楽しみいただけます。春には桜の花が咲き、夏には緑豊かな庭が活気づき、秋には紅葉が鮮やかに彩り、冬には雪景色が静寂を楽しませてくれます。これらの景色は、日々の癒しと共に、家庭菜園での作業や食事の時間を特別なものにしてくれます。

家庭菜園は、敷地内に設けられており、新鮮な野菜やハーブを育てる楽しみを提供します。縁側からの眺望は、菜園の成長を見守るのに最適で、季節ごとの収穫が家族や友人との食事の際に美味しさを倍増させます。

住宅内部も、自然の美しさと調和したデザインが施されており、開放感あるリビングエリアや明るいキッチンからも庭園が楽しめます。

ぜひ、このような注文住宅で緑豊かな生活を始める新しいチャプターをスタートさせてください。

Youtubeでは青森市での人気の注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工事例を紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

https://www.youtube.com/channel/UC6wZFnlar0almzNn-t3GUew

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。