YouTube動画「【青森の注文住宅】囲炉裏と土間で家族がつながる住宅【丸喜齋藤組】19」を公開!

この注文住宅では、土間に美しい囲炉裏を配置し、家族が集まる特別なスペースを演出しています。囲炉裏のやさしい炎が、暖かさを運んでくれるその様子は、日常の喧騒から離れた特別なひとときを演出します。

土間には広々としたスペースが確保されており、家族全員がくつろげる心地よさを感じられます。床暖房を完備しているため、寒い季節でも快適に過ごすことができます。また、囲炉裏周辺には座卓や座布団を配置し、和の雰囲気を楽しむことができます。

このように注文住宅においては、ご家族のライフスタイルや好みに合わせて、囲炉裏の素材やデザインをカスタマイズすることも可能です。木材や石材など、素材の選択肢も豊富ですので、お好みの雰囲気を演出することができます。

囲炉裏に集まり、家族とのふれあいや心の交流を深める贅沢な時間を過ごすことができるこの注文住宅は、温かさと和の雰囲気を大切にした家族の集まる場所として最適です。

Youtubeでは青森市での人気の注文住宅やリフォーム、リノベーションの施工事例を紹介して参ります。

チャンネル登録をしていただくと、更新を見逃さずに通知が行きますのでぜひ登録をよろしくお願いします。
⇩こちらからチャンネル登録ができます⇩

https://www.youtube.com/channel/UC6wZFnlar0almzNn-t3GUew

フォローしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。